あんしんペットシッター杉並本舗 あ・ん・し・ん の理由

お客様の声


杉並区高井戸在住 S様
つみれちゃん
飼主歴1年目 (猫1歳0ヶ月)の者です。
我が家の猫は、これまで病院併設のペットホテルを利用しておりました。
(むしろ、留守中の選択肢はこれしか無いと思っておりました。)
ただ、ペットホテルを出た猫は、ずっと狭いケージに閉じ込められていたストレスのせいか、食欲がなく体重が減り、飼主として預ける度に罪悪感に苛まれておりました。
そんな時、ペットシッターの存在を知り、インターネットで検索し〝あんしんペットシッターの服部さん〟と出会いました。
最初は不安がありましたが、その日の猫の様子と、猫の写真(私が撮るよりもかわいく写っている)を毎日報告頂け、安心しました。
帰宅すると、元気でご機嫌な猫がいました。
鍵の返却で来宅された際、猫が服部さんの顔を見ると、聞いたことのない高い声で挨拶してました。(たくさん遊んでくれた服部さんが大好きなんですね)
何よりも信頼の証だと思いました。
服部さん、これからも宜しくお願い致します!

1

練馬区関町南在住 K様
モクちゃん
我が家の愛犬はとても寂しがり屋で繊細な性格です。
どこのペットホテルや病院に預けても、一泊明けて迎えに行くと、ずーっと泣いているらしく声が枯れて、ストレスからケージに鼻を擦り付ける為、いつも鼻先が擦りむけており。可哀想で可哀想で…
帰省や旅行で留守にする度に、本当に困っておりました。
本犬もだいぶ歳を取ってきた為、なんとか自宅で留守番させてやれないかと考えていた際に、こちらのホームページを見つけました。

お会いするまでは不安でしたが、服部さんの仕事ぶりの的確さ、丁寧なメールでの報告等に、今はとても安心しております。
今まで頼んだどのペットホテルの報告よりも丁寧だと思いました。
打ち合わせの時間もいつも正確で本当に助かっています!
また、老犬介護士の免許も取得されているとの事で、とても頼りにしております。

今はお陰様で留守番が終わって会った時の様子がいつも穏やかなのです。
やはり自分のテリトリーである自宅での留守番が1番なのだと思いました。
心配が無くなり、本当に助かっています!
これからもよろしくお願いいたします。

1

杉並区永福在住 U様
ジローちゃん
朝9時、ピンポーンと外のチャイムがなるとジローが「服部さんだー」とキャッキャと大喜びします。
ジローの散歩に服部さんが来てくださったのです。
不定期なお願いにもこころよく応じて下さって感謝しています。
お仕事の誠実さ、ペットに対する愛情の深さ、良い方にお願いできて良かったです。

1

練馬区三原台在住 K様
ルーちゃん テンちゃん
我が家は猫が2匹居ますが、夫婦でバリ島が大好きで長い時は1ヶ月ほど留守にしちゃいます。
その度色んなペットシッターさんにお願いしてたのですが、帰宅すると目付きの鋭くなった猫達がお出迎え!
酷い時はストレスからの糞尿をされた事も!
毎回旅行に出掛けた事に自責の念を抱いていました。
旅行を諦めかけていた時に出会ったペットシッターの服部さん!
毎日写真付きでメールをいただき旅先でも安心して様子がうかがえ♪
帰宅しても何ら変わらぬ猫達の様子…以上に、内向的だった1匹がすっかり行動的になってて驚きました!
もう服部さん抜きでの留守は考えられません。
悪天候や体調が悪くても完璧なお世話をして頂き毎回毎回本当に感謝でいっぱいです。
これからも末永く宜しくお願い致しますo(^o^)o

1

中野区野方在住
Y様、S様
ハルクちゃん ルナちゃん サムちゃん
旅行で一度依頼してから、毎年のように3匹お世話になっております。散歩・ご飯・トイレ交換といった依頼内容は的確にして頂けますし、時間に正確。一匹の歩き方が腰が弱っているかもしれない、とマッサージのアドバイスをして下さった事もありました。犬達とのコミュニケーションを通しての気付きも画像とともに報告して下さるので、安心です。3匹ともなついており、頼り甲斐のある第二の家族です。

1

中野区野方在住 H様
ポッポちゃん
うちのポッポは前に避妊手術の時の一泊の動物病院の入院の時に、匂いがついたタオルなどを持って行ったけど、寂しくて、鼻を壁にこすりつけて 鼻の皮を全部ずるむけてしまったので、預けるのは諦めて、旅行も諦めていたのですが、先日旅行の計画持ち上がり、近所の新しい動物病院で試しに昼間預けてみても、やっぱり吠え続けてたみたいで、やっぱり旅行を諦めようとしたところ、こちらのあんしんペットシッターさんを紹介していただき、うちの犬もなついて、自宅に来ていただけたので、ポッポは落ち着いてたようで本当に助かりました。久々に旅行に行けました。
ありがとうございました。

1

杉並区 成田東在住 S様
ぶらんちゃん
今まで二度、お世話になっております。愛犬は繊細な性格で、ペットホテルに預けるのは不安だと思っていたところ、杉並本舗さんに出会いました。事前に一度お会いして、打ち合わせをしていただけるので、愛犬の様子や注意してほしいことなど、直接お話することができました。出かけている最中には、毎回写真付きで愛犬の様子をメールで教えていただけるので、安心して遠出することができました。服部さんの優しい人柄に、愛犬もすっかりなついています。これからも、お世話になりたいと思っております!

1

川崎市中原区在住 K様
トミーちゃん
ハニーちゃん

我が家は猫を2匹飼っていますが、とても人見知りで臆病のため、出かける時はペットホテルに預ける訳にもいかず、両親に来てもらい、みてもらっておりました。しかし毎回来てもらうのは難しくなり、そんな中数多くのペットシッターの中で迷っていた中、偶然服部さんとの出会いがあり、今は本当に毎回お世話になっております。基本的に杉並区を主に活動されているようですが、川崎まで来てくださって、きめ細かく面倒を見てくださいますのでとても安心して出掛けられます。今となっては服部さんなしは考えられません。服部さん、毎回本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

1

杉並区桃井在住 H様
ラムちゃん
ヴィンちゃん

GWにトイプードル2匹を家において出かけることになりました。子供のように可愛がっている2匹を他人に預けること、他人を留守宅に入れることが不安で、これまで出かけるときは友人や親せきにお願いしておりましたが、今回初めてペットシッターとして杉並本舗さんにお願いすることにいたしました。最初は少し不安がありましたが、事前に十分な打ち合わせをしていただき、また、出かけている1週間、毎日朝晩欠かさず2匹の様子と写真を丁寧にメールで送っていただいたので、本当に安心して出かけることができました。犬の世話のみならず、カーテンの開閉、郵便物の回収、花壇や植木鉢の水遣りまで対応いただき本当に助かりました。一番感動したのは、1週間後に帰宅した時に、2匹が今までになく精神的に安定していたことでした。想像以上の満足度に、こんなことだったらもっと早く杉並本舗さんに頼んでおけばと思いました。老犬の介護にも対応されているとのことですので、もうすぐ12歳になる我が家の犬も、その時はまたお願いできるかな。今後とも杉並本舗さんにお世話になりたいと思います。

1

杉並区堀ノ内在住 A様
サヴィちゃん
杉並本舗さんにはもう4年近く、私が出産と育児で散歩に出られなくなったことをきっかけに、愛犬の散歩シッターとしてずっとお世話になっています。 我が家では運動量を必要とする猟犬のブリタニー・スパニエルを飼っていますが、愛犬の体調を見ながらしっかりと散歩をして下さるので、何よりのストレス解消になっているようです。愛犬もすっかり懐いており、代表の服部さんのお姿を見るといつも飛び上がって大喜びします(笑)
不在の際は、SMSで散歩中や帰宅後の様子をご報告下さるのでいつも安心してお任せしています。雨天や急な対応にも出来る限り応えて下さるので、我が家にとって本当に有難く頼もしい存在です。


サービスエリア
*エリア外のお客様はご相談ください。

東京都杉並区

阿佐谷北 阿佐谷南 天沼 本天沼 井草 上井草 下井草 和泉 今川 梅里 永福 大宮 荻窪 上荻 上高井戸 下高井戸 久我山 高円寺北 高円寺南 清水 松庵 善福寺 高井戸西 高井戸東 成田西 成田東 西荻北 西荻南 南荻窪 浜田山 方南 堀ノ内 松ノ木 宮前 桃井 和田

東京都中野区

新井 江古田 江原町 上鷺宮 上高田 鷺宮 白鷺 中央 中野 沼袋 野方 東中野 本町 松が丘 丸山 南台 大和町 若宮

東京都練馬区

旭丘 旭町 大泉学園 大泉町 春日町 上石神井 上石神井南町 下石神井 北町 向山 小竹町 栄町 桜台 石神井台 石神井町 関町北 関町東 関町南 高野台 高松 田柄 立野町 豊玉上 豊玉北 豊玉中 豊玉南 土支田 中村 中村北 中村南 西大泉 西大泉町 錦 貫井 練馬 羽沢 早宮 光が丘 氷川台 東大泉 富士見台 平和台 東大泉 南田中 三原台 谷原

東京都新宿区

西新宿 新宿 北新宿 大京町 左門町 信濃町 須賀町 若葉

東京都渋谷区

代々木 富ヶ谷 神山町 松濤 宇田川町 上原 西原 初台 神宮前 渋谷 千駄ヶ谷 神南 大山町 幡ヶ谷 本町 元代々木町 代々木神園町 笹塚

東京都港区

北青山 南青山

東京都武蔵野市 三鷹市